Login

スポンサーサイト



戌の日

今日は5ヶ月目最初の戌の日当日です。

お参りは済ませてあるので、とりあえず腹帯を巻いてみました。

ゆーとりんの時に買った神社の腹帯が見当たらなかったので、もう1つあった腹帯に小布お守り
(これをつけると、神社で買った腹帯と同じになるそうな)

を縫い付けて、お腹に巻いてみました。

巻き方の説明は病院でくれていたのですが、はっきりいってそれを見てもさっぱり分かりませんでした~

まぁ、とりあえず縁起物という事で、(ほんとはちゃんと意味あるけど)巻きつければいいか、と言う感じで、なんとか巻いてみました。

最後まで巻いてみると、小布お守りと同じマークが出てきました・・・

そうです。これがちゃんと神社で買った腹帯だったのです・・・

まぁ、同じ神様のだから、二つついていてもケンカはしないだろうということで(^^ゞ


Jたんに言わせると、もうかなりお腹が出ているように見えるようですが、ふぃんしゅんにとってはまだまだ。

下着も洋服もまだ普段と変わりありません。

でも、そろそろゆーとりんの時のマタニティ下着などを引っ張り出しておかねば。


今が一番安定していて動きやすい時期のはずなので、ほんと今の内に色々とグッズの整理や、

ずーっとほったらかしている部屋の整理もしておかなければ~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

