Login

スポンサーサイト



け、毛深い・・・

薄々気付いてはいましたが・・・ゆーとりん、相当

毛深いんです

まぁ、正直Jたんも、ふぃんしゅんも結構毛深いので、完全なる遺伝ですね。ごめん

腕や足はもちろんのこと、なんといってもすごいのが背中!!

今からこんなんで将来どーなるのというぐらいモワモワ


背中は自分では見えないものの、腕と足は自分でも気になるらしく

「みてー。 かみのけ いっぱい ついてるー」

と腕を差し出して見せます。

うん、まぁ、それはほんとは髪の毛じゃぁないんだけどね・・・


Jたんは確かに相当毛深くて、若かりし頃は真剣に悩んで色々やってみたらしいです。

今おばさん目線から見ると、ほほえましい、かわいらしい男子高校生ですけどね。

でも、今ならJたんの毛深さは気にならないけど、確かに私も高校生ぐらいの時は、あまりにも毛深い男性は苦手だったかも・・・


今はこんなかわいらしいゆーとりんも(親バカ発言失礼)その内毛深いオッサンになってしまうかと思うと・・・

信じられないというか、イヤーーーーッという感じですね。

でも、オッサンになる前、高校生ぐらいの時には、ゆーとりんも悩む時がきちゃうんだろうなぁ・・・

だけど、大丈夫

Jたんの毛深さなんて全く気にせず(というか意識したこともなかった)結婚した私がいたように、

きっと毛深さなんて気にしないで、君の事を好きになってくれる女の子はきっといるさ(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

