Login




この時期って・・・

久々に高熱を出してしまったゆーとりんのその後ですが・・・

珍しく、というか初めて1日で熱が下がらなかったので、ちょっと焦ってしまいました

でも、その割には本人は至って元気

元気なのに熱だけ下がらない・・・

病院ではただの風邪と言われたものの、逆に何か変な病気なんじゃなかろうか・・・と心配になった時。

ふと、ネットで目にしました。

『この暑い時期は、子どもの平熱も上がる。7度5分ぐらいまでは平熱の範囲』 と。

なるほど

確かにこの時期、外気温が高いがために熱を溜め込んじゃったりして、体温調節がうまくいかなくて、ある程度体温が高くなってしまうのかも。

もちろんその度が過ぎてしまったら熱射病とかになっちゃって危険なんでしょうけど。


という訳で、実はゆーとりん、やっぱり完治していたようです

あー、よかった、よかった。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

