Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おとうさん大好き

相変わらず仕事が忙しくて、ゆーとりんが眠っている間に出勤し、眠ってから帰ってくるJたん。

ゆーとりんも淋しいらしく、ここのところの朝の第一声は

「おとーさんは? かいしゃ? いっちゃった?」 です。

時には見送りができなかったと号泣することも・・・


夜も眠る前に電話すると必ず

「かえってくるー?」と一生懸命聞いています。

Jたんも「かえるよー」とは言いつつも、結局は起きている間には間に合いません


休みの日や週一の早帰りデーの時などには、全力で遊んであげるので、それはもうゆーとりんのはしゃぎっぷりといったら、うるさいぐらいです

もちろんJたんはほとんど怒ることもないので、大好きなんでしょうね。


今日の夕ご飯の時。

相変わらず食に執着のないゆーとりんは、ほとんど食べもしないし、すぐに遊びだしてしまいます。

ほんとこっちも嫌になるくらい、いちいちいちいち怒っているのですが・・・

その内、うつむきながらポツリと

「おとーさんに あいたい・・・」 

と、本当に切なそうに言われてしまいました


怒られっぱなしで、お父さんが恋しくなっちゃったんでしょうね。

ていうか、こればっかりは怒る私じゃなくて、怒られるようなことをしているゆーとりんが悪いんだぞー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。