Login




アツイ男

世間では全く興味を持たない方もいらっしゃるようですが・・・

我が家では、連日オリンピックの熱戦に釘付けでございます


柔道やレスリングなど、私の応援にも熱が入っていますが、それ以上に熱い男がっ


今回、最後の最後で逆転負けを喫してしまった塚田真希さんの試合を見て以来、リードを取っていても

「油断するな~っ」が口癖になってしまった私。

ゆーとりんも、すっかりその口調がうつってしまい

「ゆだんするなっ ゆだんするなっ にっぽん がんばれ~

と叫びまくっています


相当アツい。 そして、はたから見ているとおもしろい(笑)

まさに松岡修三さんばりの熱い男になっております。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

