Login




あ~ぁ、やっちゃった(^_^;)

ラクガキ

得意げにポーズをとるゆーとりん。

でも・・・あれ?

その足の裏は・・・なぁに?


最近外に出ない日もあるので、お絵描きやらぬりえやらをする機会が増えました。

ふぃんしゅんは特に絵が得意というわけではないのですが、昔からペンやクーピーなどを集めるのが好きだったので、絵を描く道具は結構そろってるんです。

正直、いろんな意味でまだゆーとりんに使わせるのは不安なのですが、たくさん色や種類があると喜んでくれるので、ひっぱり出してみました。


・・・まぁ、その結果がこれなんです

クーピーやクレヨンよりもサインペンの方が好きみたいなんですが、こうやって手や足にまで書いちゃってるんですよねぇ。

わざと書いているというわけでもなさそうなんですが。

最近では、ふたをしないまま放置されて、シーツの一部が真っ黒に


ぬりえをしている時などは結構集中してやってくれているのですが、やっぱりまだまだ目は離せませんねぇ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

