Login

スポンサーサイト



ゆーとりんなりの大発見

今日お風呂に入っていた時のこと。

ゆーとりんが1人で湯船につかりながら、浴槽についている手すりにつかまりながら、屈伸運動をしていました。

「ジャーンプ ジャーンプ


と言いながら、バチャバチャとしているとその内・・・

「みてみて~!! ふよふよしてる~ 

ぐるぐるまわってるーーーっ!!」


と、なにやら大発見をしたかのように叫ぶのです。

頭を洗っていた私が何事かと見てみると・・・


そうなんです もうお分かりですよね

ゆーとりんはお湯の中でジャンプすると、“自分の大事なモノ”が水の浮力で上下する、ということを発見したんですね~。


まったく、もう

またJたんが変なことを教えたんだな

と思って言うと、大爆笑した後に「自分が教えたわけじゃない」と。


どうやら、本当にゆーとりんが自分で発見したことのようです。

リンゴが落ちたのを見て、引力が発見されたように、もしかしたらお湯の中で動くモノを見て、ゆーとりんが何かを発見する日がくるのかもしれません。

んなワケないか(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

