Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


誕生日プレゼント

今日は母親と妹一家(といってもだんなさん除く)と一緒にショッピングセンターにお買い物に行ってきました。

普段からあまり何かをねだったり、買ってもらったりしない私達。

そんな私達を尊重してか、実両親も義両親も何かと物を買い与えたりなどはしないでいてくれています。

今回の妊娠に関しても

「洋服のひとつでも買ってあげようと思ったんだけど、あんたはなんでもネットやらオークションやらで安く買っちゃうからねぇ・・・」

と言われちゃいました。

正直親にお金を出してもらったり、買ってもらうことは気が引けるのですが、今回はゆーとりんの時と季節が微妙に違って洋服や下着が足りなくなってしまったので、ありがたくお言葉に甘えることにしました。

その上、ゆーとりんの誕生日プレゼントまで買ってもらうことに。


私は妊婦用のジーンズ、その他もろもろを買ってもらったのですが、笑っちゃうのがこのジーンズ。

夏物セールで半額だったので、かなりの格安。

夏物と言っても、デニム生地なので、これからの季節でも十分履けるとふんで購入。

どうして夏物なのかというと、丈の短いタイプで、更に折り目を見せて履くタイプっぽいんですね。

でも、私が試着してみると、丈を全部伸ばした状態で、足の長さがピッタリ

普通の秋冬物のように丈つめなどをお願いする手間もかからないので、そのままこれにしちゃいました。

つくづく足の短い私・・・(^^ゞ


ゆーとりんのおもちゃも、なんだかんだ我が家にはあまり大物やキャラクターものなどはないので、たまには好きなものを選ばせてあげようと、任せてみました。

すると案の定、トミカのハイパーレスキューシリーズに食いついたゆーとりん。

一応、我が家はプラレール派にしようと思っていて、トミカ(車系)には手を出さないようにしようと思っていたのですが、

このハイパーレスキューは大きいものでもないし、これをきっかけにトミカの車をたくさん集めるようになる、というものでもないので、これを買ってもらいました。

というか、正直ゆーとりんがこのシリーズを選ぶだろうなぁという予測はついていたので

でも、ちょっと大きかったりお高めのものを勧めても、最初に目をつけた1号機にしか目もくれず・・・

まぁ、つましい子で助かりますわ


妹には、ゆーとりんが本屋さんに行くたびにくいつく、タイコのついた絵本を買ってもらいました。


両方ともそれはそれは喜んで、家に帰ってからもずーーーーっと遊んでいました。

誕生日プレゼント

じぃじ、ばぁば、そして妹よ。

本当に色々とありがとうございました


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。