Login

スポンサーサイト



ブロック作品

ブロックで遊んでいたゆーとりんが

「おみず じゃー」

と言いながら作品を持ってきました。

蛇口

本人曰く、水道の蛇口だそうなんですが

確かに見える!!

私が「蛇口を作って」と言った訳でもなく、本当にゆーとりん1人で考えて、いつの間にやら造り上げていたんです。

親バカですが、この作品にはかなり感心しました

ほめちぎると、本人もかなりうれしそうにしてましたね。

ブロック作品


他にもロボットやら色々と作るのが好きです。

最近では、戦隊物のゴーオンジャーの武器やロボットを本人なりにブロックで作るのにハマっています。

まぁ、本物とは似ても似つかないのですが・・・

ゴーオンジャーは車系の戦隊物なので、武器もマンタンガンとか、給油する時のノズルそっくりだったりするんです。

その、ブロックで作ったマンタンガン(もどき)を持って

「マンタンガン バーバーバーバーバ

とやっている姿は、ちょっと目がイッっちゃっていて、少し怖いものがあります・・・

そういう姿を見ると、つくづく男の子なんだなぁ・・・と思いますね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

