Login

スポンサーサイト



誕生日プレゼント第2弾

外出時の洋服にダメ出しを受け、なんとかゆーとりんのお許しが出た格好で出かけようとすると、

同居している義父母から「ゆーとりんに」とお祝い金をいただきました。

いつもなら一緒にトイザらスなどに行って買ってもらうのですが、今年は私達が明日からお出かけ。

その次の週は義両親がお出かけ。(義父の誕生日)

そのまた次の週は、その義父が古希を迎えたためのお祝いの会、と盛りだくさんなので、とりあえずお祝い・・・ということになったのです。


明日からのお出かけに備えて、今日は特に予定もなく強いて言えばお出かけ準備程度だったので、せっかくだからとそのままトイザらスに行ってみました。

私の親に買ってもらった時と同じように、今回もゆーとりんに好きなものを選ばせてあげると・・・

今回選んだのは(戦隊物)ゴーオンジャーの武器

戦隊物の寿命(?)は1年限りなので、基本的に戦隊系のキャラクター物は買いたくない主義なんですけど・・・

でも、とにかくゴーオンジャーにハマっていて、主題歌も一生懸命歌っているぐらいなので、それほど好きなら1つぐらいあってもよかろう、とそのハイウェイバスターセットを購入

ハイウェイバスター

いやー、その喜びようといったら

家に帰った途端に「バスター バスターとねだられ、出してあげるともう夢中になって遊んでいました。

録画していたゴーオンジャーを見せてあげると、すっかり一緒になって戦っているつもり。

悪役が出ると引き金をひき、ゴーオンジャーに画面が切り替わるとちゃーんと武器をそらす(笑)

そしてゴーオンジャーの必殺技と共に自分も武器を発射

敵が倒れると、自分が倒したかのような喜びよう


これだけ喜んで遊んでくれて、本当に買ってあげてよかったなぁと思いました。

でも、すっかり武器やロボットに詳しくなってしまい、他のものもちょっと欲しがっているのですが・・・

ちょっとそこまでは遠慮願いたいものです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

