Login

スポンサーサイト



3歳誕生日記念旅行・2日目(その2)

伊豆に向かう途中、トイレ休憩を兼ねてサービスエリアへ。

このサービスエリアには一般道からでも入れる“楽座”という施設がありました。

お土産屋さんはもちろん、ちゃんとしたレストランや、他にもミニシアターがあったりする娯楽施設なんです。

トイレだけのつもりが、展望台のある階にあがると、プラネタリウムがありました。

しかも、その上演演目が『しまじろう』

すっかり目を奪われてしまったゆーとりん。

チェックイン予定時刻までギリギリだったのですが、今日はそんなにたくさん遊んだわけではなかったので、一緒に見てみることにしました。

中はもちろん真っ暗で、お客さんもあと1組しかいない状況。

ゆーとりんは怖がるかなー?と思いきや結構平気で、しまじろうを助けるために「みんなで歌を歌おう!」とうながされると、ちゃんと一緒になって歌ったりして、30分の上演時間をちゃーんとおとなしく過ごすことができました。

しまじろうを見終わり、大急ぎで本日の宿泊地へ。(時間もなんとか間に合いました)

全くの平日だというのに、こちらもほぼ満室状態。

いつも休前日は避けているのです


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

