Login

スポンサーサイト



うれしいこと言ってくれるじゃないの

最近、ゆーとりんがなんだかかわいいことというか、うれしいことを言ってくれるようになりました。

普段から私達が

「ゆーとりんは、かわいいねぇ

なーんて、親バカ全開で話しかけているせいかもしれませんが。


大体寝かしつけの時だったりするのですが、うつらうつらしながら

「おかーさん、かわいいで(から) すき

「おかーさん、すき。 きらくない(きらいじゃない)」


と突然言い出したりするんです


私としては決して美人でもかわいくもない母親なので(謙遜でなくwww)

なんだかこそばいというか、恥ずかしくなっちゃうんですけど(*^。^*)


でも、調子に乗ってテレビを観ているときに、とある女優さんを指して

「あのおねーさんと、おかーさんとどっちがかわいい?」

と聞いてみたら

「おねーさん!!」

と即答されちゃいましたが

まぁ、そもそも比べるのが間違いなんですけど、見事に撃沈しました。

とりあえずゆーとりんの審美眼は確かなようですな(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

