Login

スポンサーサイト



幼稚園入園準備

なんとか今回も入院は避けられたので、それを幸いに昨日ゆーとりんの幼稚園入園案内をもらいにいってきました。

本当は15日から配布開始だったのですが、なにせ診察を受けただけで疲れてしまったし、Jたんも大慌てで出勤してしまったので・・・

それでも、この幼稚園は案内をもらうのに先着順とかではなく、並ばずに済むので本当に助かりました。

そして今日『入園願書願い』を提出してきました。

これでもし入園を許可されるのなら、10日後ぐらいには願書が届いて、11月1日には面接  入園手続きとなっていきます。

まずは無事に願書が届きますように

そして、なんとか面接日にも私が行けますように・・・

ほんと願書が届くか、いつ入院になってしまうのか・・・しばらくはドキドキの日々が続いてしまいそうです。


この記事に対するコメント

入院にならなくてなによりです。

幼稚園ですか~。
今の私には微妙に禁句(笑)

希望の幼稚園にお互い入れると良いですねv-407
でも、今の様子だと面接とか大変そう。
少しでも体調が落ち着くと良いですね。

【2008/10/19 23:42】URL | 茶猫 #DgjVCbE6[ 編集]

茶猫さんへ

幼稚園事情って本当に地域によって様々なんでしょうね。

我が家では、その一番近いところしか考えていないので、もし断られてしまったら・・・うーん、どうしようi-229

そして、今日もドキドキしながら検診に行ってきます。
毎週綱渡りです。

【2008/10/21 10:30】URL | ふぃんしゅん #mOfJUoS.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

