Login

スポンサーサイト



9ヶ月検診(32週)つづき

携帯から打ってるため、字数制限にひっかかっちゃいました。

というわけで続きです。

結局空いてた割には3時間以上コース。

外もすっかり暗くなってしまいました。

帰りのタクシーで眠りそうになるゆーとりんをなんとか起こし帰宅。


さて、今日のところはとりあえずゆーとりんもいることだし、即入院できるはずもなく帰ってきてしまいましたが…

入院するにしても、自分の用意はもちろん、赤ちゃんの物も準備というか引っ張り出さなきゃいけないわけで…

安静の度合いを強めるように指示されたものの、準備もしなくては…というジレンマ。

それにここまできても、なんとなく自分は大丈夫なんじゃないかという過信…

結局Jたんとも話して、次回の検診までに準備や形を整えておき、次回も乗り越えられればラッキー。
入院になっても慌てず済むようにしておこう、という結論に達しました。

本当に切羽詰まってたら、きっともう帰らせてももらえないんだろうから、まだ大丈夫でしょ~的な考えもあり。

それにやっぱりゆーとりんが心配。

そして何より私が離れたくない一心で。

とにかく赤ちゃん、まだ頑張ってちょうだい

お願い


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

