Login

スポンサーサイト



念のための準備開始

Jたんは
「準備なんて本当に決まってからやればいいのに。

もうまるで入院するつもりみたいじゃん…」

などと渋っていましたが、実際は決まってからじゃ遅いし、Jたんが私の入院準備ができるわけはないので、やりました。

どっちにしても出産時には入院するわけで、やっておいて損するわけじゃないので。

そして部屋の掃除や模様替えなどもこの2日間でがんばりました。

あ、もちろん私は動いてません。

私よりもきれい好きで丁寧なJたんが、1人で一生懸命動いてくれました。

Jたんは元々家事などもある程度器用に、そしていやがらずにやってくれるので、こうして私が動けなくなっても本当にマメに色々とやってくれます。

というか、むしろ私がやるよりきれいで丁寧

本当にいいダンナ様で助かります(*^_^*)



…でも、正直実は次の診察で入院は避けられないだろうなぁという予感がしてるんです。

もちろん未だに自覚症状はないのですが…

まぁ、思い過ごしで無事に帰ってこれたら万々歳。

入院なら、この準備が役に立つわけで。

母の言葉を借りれば
「なるようになる

ということで、またもや次回の検診をドキドキで待ちます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

