Login




入院生活・4日目(34週0日)

夕べは入院3晩目にして、ようやくちゃんと眠れました

でも最初の2日間の睡眠不足がたたってか、かえって体がだるく、少しでも体を起こすとフラフラします。

そして、首、肩、腰が痛い

たった3日でこうも体力が落ちるものなのか…

このまま長期入院してて、いざ産む時の体力は大丈夫なのかとても不安

朝の院長先生の回診が今終了。

「今日で34週に入ったね。

ここまで来れば、万一生まれても、乳児医療センターには行かなくて済むと思うよ」とのこと。

正直、よそに搬送されることとかまで考えが及んでいなかったので、

改めて大変な状況だったのを実感。

次はなんとか35週で自発呼吸ができるとこまでいくのを目標に。

まずはまた1週間がんばらねば。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

