Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2日目・両親の見舞い

今日は両親とも仕事が休みということで、来てくれることに。

ここの面会は13時~21時まで。

もしかしたらお姑さんもゆーとりんを連れてきてくれるかもしれないし、
みんなが大挙してきても、ここは狭いしなー

それにお姑さんいる前で両親にあれしてこれしてと頼む姿を見られても困るしなー

なんて、すっかりみんな13時には来てくれるんじゃないかという気がしてたのですが。

両親からは13時に
「これからお昼食べていきます」
(この近くまではきていた)
との連絡。

えー、お姑さんが来る前に来てもらって、先に色々してもらおうと思ってたのにー

と焦って伝えると
「お姑さんの行動(と私の思惑)までは計算にない」
と言われて、また不穏な空気に…

やっぱり嫁の立場としては、お姑さんの前で両親をあごで使うような姿は見せたくないというだけだったのに…


それでも両親は13時半過ぎには到着。

買い物や荷物整理をしてもらいました。

結局結論として、お姑さんもゆーとりんも来なかったんですけどね


買い物は入院に必要なものの他に、娯楽ものもお願いしたのですが…

それは『ワンセグチューナー』

ゲーム機のDS lightをちゃっかり荷物に入れておいた私。

テレビのない部屋というのは想定外だったので、
このゲーム機に差し込めばテレビが見られるというチューナーを頼んだのです。

近くの中型スーパーに買い物にいってもらい、楽しみに待っていたのですが…

残念ながら置いていませんでした

これでが見られるかと思ってたのに…ガックリ。

結局今日のところはあきらめ、両親も帰っていきました。

妹に「なかったー」と連絡すると、仕事休みの土曜には買って持ってきてくれるとのこと。

それまでは、とりあえずガマンです。

まさかそれまでに産んじゃうってことはないとは思うんだけど…

こういうのって、買ってもらった途端に必要なくなったりするから、怖い、怖い

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。