Login

スポンサーサイト



幼稚園面接日

今日はゆーとりんの『幼稚園面接』の日です。

初めての子どもの、初めての幼稚園面接。

それなのに、自分がその場にいけないなんて…

妊娠した時には、見学や面接にも重ならない時期で、産後になってから1日入園や入園になるから、ほんとーにちょうどよかった。ラッキー

なんて思ってたのに…

でもこうなった以上は、もう仕方ありません。

面接が土曜だったのが幸いで、あとはJたんに託すのみです。

前日から口をすっぱくして持ち物の確認などをし、

今朝も朝から何度も電話をかけて、送り出しました。

途中、制服採寸の時にテレビ電話がかかってきました。

やはりサイズ選びなどはJたんには難しかったようですが、

見よう見まねで、先生や周りのお母さんの助言を受けて、なんとか決めてきたようです。

土曜なので、両親そろって来てる人は多かったものの、お父さんだけというのは、さすがにうちだけだったようです。

おかげで随分先生方にも気遣ってもらい、色々していただいたようです。
ところが、ゆーとりんときたら、どうやらふざけるわ、泣くわ、ちょろちょろするわ…だったようで…




先生方が入園させたのを後悔してないといいんですけど…

まぁ、とにかくなんとか無事に入園手続きを終え、『合格証』をいただくことができました

これで晴れて4月から、ゆーとりんも幼稚園生ですっ

はー、やれやれ。

よかった~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

