Login

スポンサーサイト



お見舞い

今日は、無事に面接を終えたゆーとりん(とJたん)と、私の方の家族がお見舞いにきてくれました。
(母、妹、姪甥)

母たちにはまたもや色々な買い物を頼んでいました。

入院生活には、本当にいざ入院してみないとわからない必要なものがたくさんあるんですね

入院してからこっち、本当に2人をこき使ってばかりで申し訳ない

私だってできれば全部自分で動きたいところですが、まさかそうもできず。

そもそも動いていいなら入院なんてしてないわけで…

なので、やはりここぞとばかりに家族にすがるしかないのです

Jたんにも家から、枕やら抱き枕やら色々と持ってきてもらいました。

なんにもない部屋が、着々と私色に染められていってます。

(汚染されてるといったほうがいいのか…


買い物や荷物整理にだいぶ時間がかかってしまったので、ゆーとりんはもう限界状態

そして、思いつきで今日はそのまま私の実家に連れて行ってもらうことにしました。

ゆーとりんは大好きなはなりゅうと一緒なら心配いらないだろうし、

これで義両親もJたんも、この連休中少しでも休めるでしょう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

