Login




さらっと報告(下の話です)

※一応、お下の話なので、お食事中の方、そういった話を不快に思われる方はご注意下さい。




ほんとは詳しく書いてもいいのですが

一応それは避けてさらっと書いておきます。

昨日無事に6日ぶりの便秘が解消されました。

管は外れているものの、
「絶対にイキんじゃダメ

赤ちゃんの方が出ちゃったりするから」

と言われていたので、覚悟を決めたのですが、

普通に便座使用を許されたので、ほっとしました。

正直、人間はデリケートだから、寝てするなんてできない…という心理的なプレッシャーでも便秘が悪化するのでは?

と思ってたので、普通に用を足せるということだけで、だいぶ気持ちも楽になれました。

つくづく入院してみると、日常何も考えずにしている行動が、普通にできることがどれだけありがたいことなのかにも気づかされますね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

