Login

スポンサーサイト



入院生活・9日目(34週5日)

うぎゃーっΣ( ̄□ ̄)!

今、丸々打った文章が保存の時点でエラーになり、全てパーに…

くじけそうですが、時間だけはたっぷりあるんで、めげずにもう一度。


さて、昨日張りが起こってウテメリンを戻されてからは、とりあえず問題なし。

夕方のモニターでも、軽く張りがあったものの、
「これぐらいは問題ないから」とのこと。

なので、また誰も来ない平穏な夜でした。

なかなか寝付けないと思いつつも、いつの間にかすーっと寝ていて。

でも結局2時間毎に寝たり起きたり状態でした。

そして朝の院長先生回診。

内診の結果は、今日もすこぶる順調のようです。

お陰で強い方の点滴、マグセントも終了していいとのこと。

やったーヾ(^▽^)ノ

これで頭痛がなくなるかな?


もうすぐ35週を迎えるということで、もういつ生まれてもよさそうな口振り。

でも、できれば37週の正産期までいってほしいのが本音のよう。

なので、安静解除もエコー検査もまだまだと言われちゃいました

でもこうやっていつまでも安静にしてたら、今度はいつになったら生まれるんだろう?とか思っちゃって。


確かに35週ではまだ怖いけど、36週になったら動き始めたいなぁと思っています。

ほんと今度は逆に、いつ出産になるのかが怖くなってきちゃいました


お昼前にようやく一度目のモニター。

そしてその状態のまま、若先生の回診。

やはり今日でいろんな製剤が中止になるとのこと。

(抗生物質や高い薬)

でも院長先生の指示でマグセントもなくなったという話には、首を傾げていましたが

でもこれで点滴は一気に一種類、ウテメリンのみになりました。

といっても2アンプル(よくわからないけど、1では足りないらしい)をMAX40で入れてるので、こちらはまだ最大値なんですけどね。

日が経てば経つほど、これも少しずつ減らされるのではないかと…

エコーの話もしつこく聞いてみました。

が、やはり35週の半ばにならないと動いちゃいけないらしく、

やっぱり順調とはいえ、あと1週間ぐらいはこの状態を保たないといけないみたいです

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

