Login

スポンサーサイト



まりりんがやってきた

今日は特に誰も来ない予定で、まったりと過ごしていました。

なんとなく先も見えてきたものの、出産するまで退院はできそうにないので、産後の準備を考えなくてはいけません。

にあったベビー用品のカタログで済ませようかと、色々眺めたのですが、やっぱりちょっと割高…

かといってJたんに買いに行ってもらうにしても手間取りそうだし、男性には買いづらいものもあったりして…

なので、やっぱりそういうものを分かってくれて、指示もとばしやすい…妹に頼もうと考えました。

平日はたいてい仕事をしている妹なので、してみるとがかかってきました。

なんと今日は休みで、私に内緒で来ようと思っていたとのこと。

でも結構話しちゃったのですが、そのまま来てくれることに。

2時頃に来てくれて、買ってもらいたいものの相談をしたり、アカチャンホンポのポイントカードを託したり。

その後は、なんだかいろんな話をしているうちにあっという間に5時過ぎてました。

普段は携帯いじったり、本を読んだりしてそれなりに時間をつぶせていたのですが、

自分で思ってたよりも、おしゃべりに飢えてたのかも。


本当に楽しかったです

そして、またもや買い物ありがとう。

よろしくですm(_ _)m


そして夜にはJたんが来てくれました。

明日から夜勤で、そのまま土曜も出勤だそうです。

果たしてまるまるJたんのいない夜、ゆーとりんはどうなるのでしょうか…?

そしてどうかそんな時に産気づきませんように…

今日は一日本当に張りもなく、モニターでも検知されませんでした。

看護士さんたちも
「よかったね」と言いつつ

「そういう風に落ち着いてると思って油断してると、産気づいたりしちゃうからね」

「まだもう少し頑張ってね」と。

でもこの結果を受けて、また明日はいいこと(安静解除とか点滴減量)がありそう

あ、そういえばやっぱりマグセント抜いたら頭痛は全くなくなりました
それも気分のいい要因です。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

