Login

スポンサーサイト



2人目だからって…

こんな風に、いつ産まれても不思議じゃなく、しかも始まったら早いと言われているのに、Jたんときたら

入院してからこっち、まともに連絡がついたためしがないんです

をかけても出ない、をしてもなんのリアクションもない…

昨日は、一昨日の夜勤からぶっ続けで夜の9時過ぎまで働いていて、

しかもその仕事がちょっと面倒なことになっていて、出るに出られない状態だったみたいですが…

でも昨日は私も違和感があって、すわ、出産かも
といった感じだったのに、連絡とれず

幸い私の方はなんでもなく、落ち着いたからよかったんですけど、ほんとに出産だったら、連絡も取れずに一人で産んでるとこでした。


そして今日。

日曜なので、ゆーとりんを連れてくるはずなのですが…

それでも仕事が大変で疲れて爆睡してるんだろうなぁ…と11時ぐらいまで連絡は控えていたのに。

やっぱり出ない

そして未だに折り返しの連絡すら来ません

「そろそろ出産近そうだから、ほんとに連絡はとれるようにしといてね」
と昨日も念押ししといたのに…



つくづく全く心配も気にもしてないんでしょうね

産気づいたら早そうなので、会社にいたら間に合わないのは覚悟してますが、

こんな調子じゃ、例え休日でJたんが家にいたとしても、気づいてもくれず、間に合わずに出産することになるでしょう。

所詮2人目なんてこんなもんですねぇ。

そして最近取り沙汰されてる妊婦さんのたらい回し。

年齢も近いから、ほんと人事じゃなく、私の身にも起こりうるかも…とちょっと不安もあるのに…

まぁ、1人で頑張って産む妊婦さんだって多いんだから、私もそこはあきらめてます

でも赤ちゃんがかわいそうだなぁ…

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

