Login

スポンサーサイト



ゆーとりんがやってきた♪

さっきの記事アップ後、ようやくJたんから電話がかかってきました。

一度電話して出なかった後に私が送ったの内容を見て(持ってきてもらいたいものリスト)緊急性はないと踏んで連絡しなかったそうで

それにしたって、気づいた時点で連絡くれたっていいのにー。


ま、とにかくそんな怒りもゆーとりんの姿を見ればたちどころに消えちゃう訳で…

時々は会ってるものの、改めてまじまじと見てみると、入院前より確実に大きくなっているような…?

そして、これは確実にかなり口が達者になっていました。

病室に入るなり第一声が

「あかちゃんうまれたー?

あかちゃん、どこー?」

と、すっかり産後の気分だったようで。

いやいや、まだお腹の中だからと


しかし、相変わらず私の顔を見ても特に喜ぶわけでもなく、普段の淋しさを見せるわけでもなく…

「ゆーとりんは、お母さんいなくても平気そうだね」

と言うと、Jたんが

「でも、『あかちゃんうんだら、おかあさんかえってくる?』」って言ってるよと。

まぁ、いなきゃいないなりに平気みたいですが、いなくていい訳ではないらしい(笑)


そうでなきゃ、3年も育てた私の立場ってもんが…

そして、遅いお昼のパンを食べ、しばらく自分の好きなようにくっちゃべった後はもう飽きたらしく

「どっかいきたーい、あそびたーい」

と、もう自らドアを開けて出ていく勢い。

昨日Jたんが仕事で遊べなかった分、かわいそうだからと

「いいよ、いいよ、遊んであげて」

と、それで面会終了。

やっぱりアッサリしたもんでしたー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

