Login

スポンサーサイト



夜の話

夕飯後、まったりしてると私にしては珍しく、頻繁な張りが

最初はちょっとぐらい張ることもたまにはあるさーと思っていたものの、

なんとなく15分間隔

でも痛くもないし、出血もないし、そろそろちょうどモニターの時間にもなるし…

と看護士さんに言うか言わないか悩んでいたら、モニターがやってきました。

とりあえず取ってみると、やはり規則的な張りが。

まぁ、モニターを取るとこれぐらいなる事はよくあるのですが。

それでも、やっぱりその前から張っていたことも気になり、ドキドキ

看護士さんもデータを見て、馴染みじゃなかったこともあり

「規則的ですねぇ

一応先生に聞いてきます」

と深刻そうに出ていきました。

そして先生の所見として

「念のためマグセントの値をMAXに戻して、朝まで様子を見る」

という事になりました。

結局8時過ぎから、また一時間半以上のモニター取り…

疲れも要因では…

この張りには、私もなんとなくハラハラしましたが、これを書いている今は落ち着いています。

夜に一度看護士さんも様子伺いに来るそうです。


「休めるようなら休んで下さいね」

と言われたのですが、おそらく張りが強くて眠れないと思ったのかしら?

まぁ、相変わらず眠気はないし、寝てても訪問されれば起きちゃうと思うんですけど。

それよりもこんな時間(23時ちょっと前)に部屋の外にいる子どもがうるさくてしょうがないんです(>_<)

おそらく今まさに産もうとしているお母さんを待ってるのでしょうが…

一応このは、出産時の付き添いは1人にして下さい。

分娩室にも1人しか入れず、子どもは衛生面からお断りとなっているんです。

でも3人家族で、祖父母が来られなくて子どもをやむなく連れてきた(推測)という事情なら分からないでもないですが…

それならせめて走り回ったり、大声でしゃべるのをやめさせて~
お父さんは注意もしません。
まぁ、出産の瀬戸際ですもんね。

でも、それなら声からしてまだ3、4歳なんだから寝かせてあげてー。

と思ったら、今産まれたらしい
時間と体重を知らせる看護士さんの声が。

おめでとうおめでとう。

これで静かになるかな、と思ったけど、お母さんは体を休めるから、このお兄ちゃんはまだしばらくいそう…眠れないよ~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

