Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日付変わってしまいましたが…

というより、こんな時間に何してるんだか

という感じですが、3時半過ぎに今晩3度目の目覚め。

それ以降眠れなくなってしまったので、書きにきちゃいました

でも、もうすぐ起床時間だし

今日というか、昨日は世間様、そして留守宅を守ってそろそろ疲れきってるJたん&義両親には申し訳ないくらい、

何事もなく、そして私もする事が尽きてしまって退屈でしょうがありませんでした

もちろんほぼ1日放置されて、忘れられた人状態。

一瞬ずつしか看護師さん達も来ないし。

という訳で、なんとなく期待していた1並びの日でしたが、赤ちゃんは出てくる気などさらさらなかったようで

でも、安心してお任せしていた留守宅が、ちょっと心配になってきたので、そろそろ産みたいというか、産んだ方がよさそうな雰囲気で…

赤ちゃん、いつ頃出てきたいのかい?


あまりにも暇なので、くだらないグチを。

こんな状態なので、唯一の楽しみは食事

とはいえ、以前あまりおいしくないと発言しましたが…

もう慣れたというか、グルメじゃないので、そんなにまずいとは思ってないのですが。
(飽きてきたというのはありますが)


じゃぁ、どうしてイマイチだと感じるのかといえば…

とにかく冷えきってるんです(>_<)

かろうじてご飯と汁物は温かいのですが、おかずがあったかかった試しがないんです

焼き物などはまぁ仕方ないとしても、今日やこの間の主菜、シチューが冷え冷えだった時には

もうなんというか、おおげさですけど、みじめで悲しくなってしまいました…

もう寒い季節ですし、やっぱり温かくあるべきものは、温かい状態で食べたいです。

今日はシチューにパンだったので温かいものが何一つなく、暇さも手伝って、ほんとーにそれだけの事が悲しくて仕方なくなってしまい、

仕事帰りに来てくれたJたんに頼んで、あったかいおでんを買ってきてもらっちゃいました

あまりにもいつも冷えてるので、外部で作られてるものなのかと思って聞いてみたら、院内で作られてるとのこと。

それなのに、こんなに冷え冷えなの

最近産婦人科って、産後食にお祝い膳つけたり、力を入れてるじゃないですか。

でも、ここは産後もこんなんなのかなー?

そしたら暴れるぞ(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。