Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


入院生活・16日目(35週5日)

もう読んでる方達も、「まだ産まれてないのかよ」と、そろそろ飽きてきた頃でしょうが…

当の本人が飽きてきているので、無理もありません。

病院側も、私の周りも
「そろそろ産まれてもいいんじゃないの
的な空気が漂い、

私もだんだん焦ってきました

とはいっても、予定日超過ではなく、正期産はまだ先なので、焦って無理に産む週数ではないわけで…

せっかくここまで持ったのなら、せめて臨月には突入したいとは思ってます。

だから、Jたんはじめ周りの方々。

もう少し頑張って下さいm(_ _)m


さて、毎朝恒例の院長先生回診。

「もうすぐ36週なら、マグセント落とすかー」と言っていたのですが、

内診の結果、また“パンパン”だそうで、落とされないままでした

今日は思い切って
「何がパンパンなんですか?子宮?」
と聞いてみたら

赤ちゃんが入っている袋がパンパンなんだそうです。

ようするに、それが破れたら破水って訳で、パンパンということは、いつ破水してもおかしくない状態なんだそうです。

でも、いつだったかも“パンパン”って言われたんだけどなぁ?


しかも、もう結構前だったような…?

それからも破水もせず、ここまできちゃってるわけで…

さぁ、ほんといつ産まれてくるのか

飽きてきた方は、何日に産まれるか予想してみて下さい(笑)

当たった方には…残念ながら何もありませんが

この記事に対するコメント

ずっと読んでましたが、コメントしてませんでした。

もうすぐ正期産ですね。
それまでもってくれるように、願ってます。

【2008/11/12 10:13】URL | 茶猫 #DgjVCbE6[ 編集]

>茶猫さんへ
ご無沙汰してます。
こんなことになっちゃいましたが、読んでくださってたんですね。
ありがとうございます。

最近のは、なんともコメントしにくい内容でごめんなさい(^^;)

【2008/11/13 07:26】URL | ふぃんしゅん #mOfJUoS.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。