Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


入院生活・17日目(35週6日)

どうも私は暗示に弱かったらしい

貧血と聞いてしまったからか、

はたまた昨日母親が来てくれた時に、放置されたままの飲み物にヤバい沈殿物があるのに気づかず飲み続けていた事に、ようやく気づいてしまったからか…

なんだか夕べからなんとなーくお腹の辺りが変で(赤ちゃん関係なく)

今朝は寝起きから体がだるくてだるくて、起きあがるのもしんどいし、

なにもする気力もありませんでした

本当に今この瞬間に産気づいてしまったら、私は産めないんじゃないかと思うぐらい…

こうして記事を書いてる今は、朝よりはだいぶ復活していますが。

若先生の回診の時に、この状態を伝えると
(飲み物の事は言わなかったケド

やはりずっと寝たきりで体力が落ちている事と、もちろん貧血。

あとはマグセントの副作用だそうです。

頭痛とかはなくなっていたので、最近は副作用は気にならなかったんですけど。

たぶん体力低下して、また現れちゃったんでしょうね。



でも、いよいよ明日で36週、臨月に突入するということで。

明日にはまずマグセントを外し、ウテメリンも徐々に落としていくそうです。

ただ、今日はまだ点滴はいずれも変わりないのに、最近なかった張りが気になるようになってます。

体温もいつもより高め。

加えて昨日辺りから大潮とやらで、今晩はどうやら満月。

潮の干満と月の満ち欠けは、女性の体や出産に影響があるらしく、こういう時には出産が多いらしいんですね。

だから私ももしかしたら、呼ばれちゃったりして…

でもとりあえずはあと10時間あまり、日付変わるまではなんとか持ちこたえたい

ここまで頑張ったんだから、せめて臨月には突入した~い(>_<)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。