Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんじゃー!?

ただいま真夜中の2時半過ぎ…

満月パワーなど、私にも我が子にも関係なかったようで、このまま朝を迎えそうです。

昨日の昼間、あんなにだるくて体が溶けるかのように横たわっていたのに、

夜になるとまた逆に目が冴えてきてしまって…

おまけに寝ようとすると、例のごとく背中などに不快感が走り、眠れない

それでも、この狭いベッドの上をゴロゴロして、なんとか0時前には眠りに落ちたようなんですが…

結局今、すごい音に起こされちゃいました(>_<)

まぁ、時間からして元々そろそろ起きそうな時間ではありますが。

それにしてもすごい音…

どうやら夜勤の看護師さんが、倉庫みたいなところから何かを取り出したりなんだりしてるような感じなんですが…

これでもかっ
といった勢いで、ドッタンバッタンと鉄製の扉を力任せに叩きつけるような音をさせてるんです

そして取り出したプラスチック素材の何かを、これまた床に置く音がカッコンカッコン響き渡って…



おいおいおい…

確かにそれはお仕事なんでしょう。

それに夜勤の眠気覚ましのために、てきぱきと大げさに動いてるのかもしれないけど…

それにしたって、うるさ過ぎじゃーっ

ここは確かに病室棟ではありません。

ナースステーションのあるフロアだから、看護師さん達のなわばりかもしれないけど。

でも、一応『ナースステーションの近くにいなくてはいけない患者』が多く入院してるフロアじゃないんかい

病室でもない陣痛室に閉じ込めといて、いつもいつも

「眠れましたか?

眠れないと困りますねぇ」

なんて言ってるくせにーっ

睡眠が必要で、予断を許さないような患者さん達がたくさんいるんだから、もう少し配慮してくれたっていいだろうって思っちゃいました。
(私はもうどうでもいい患者に成り下がってるんだろうけどさっ

それにしても、新生児室も近くにあるのに、赤ちゃん達はビックリして起きちゃわないのかしら…

すっかり怒り大爆発で、また眠れなくなったふぃんしゅんなのでした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。