Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


入院生活・19日目(36週1日)

さすがに夕べは前日の寝不足もあって、すんなりと就寝

一度起きたものの、すぐまた寝てい~感じだったのですが…

こういう時に限って滅多にならない点滴のエラー音が

時刻は3時。
結局またそれからは眠れなくなっちゃいました。

どうあっても私を熟睡させてくれないらしい…

そして朝。

相変わらず張りもなく絶好調。

そして院長先生回診で、ようやくウテメリンが37に落とされました。

もっと思い切り35ぐらいまで落とすかと思いきや、意外やここにきて慎重な姿勢を見せる院長。

今はもう夕方のモニター取りしてますが、ほぼ全く張りはありません

本当に薬で抑えられてたのか、思い切って点滴とっぱらってみたい感じです。


モニターをつける前に、ゆーとりんとJたんが来てくれました。

ほんとーにゆーとりんのしゃべりが達者で、助詞の使い方もちゃんとなってて、もう普通の会話で驚きました。

ただ、未だにオムツは外れず、お姑さんがなんだかスパルタで頑張ってくれてるみたいです

私はなんだかあきらめモードで、ま、いっかという感じでしたが、
意外とお姑さんは厳しくやってるようです。
(もっと甘やかすかと思ってた)


この記事に対するコメント

仕方ないとは思いますが、点滴のエラー音ってものすごい音がしますよねv-12
あれは、安眠妨害以外のなにものでもない…。

点滴とっぱらってみたい発言に、ちょっと笑えました。
元気そうで何よりですv-218

いつ生まれるか楽しみですね。

【2008/11/16 14:04】URL | 茶猫 #DgjVCbE6[ 編集]

茶猫さんへ

ほんと病気な訳じゃないんで、元気いっぱいです

エラー音も参りますが、点滴残ってるのに、ちょこちょこ夜中に覗きにくる看護師さんにも起こされちゃいますね

点滴ですが、入院仲間の中には、不安と不満から自ら抜くこと3回、そして暴れまくった…なんて豪語する方もいらっしゃったりして…

でもそれだけ入院とか24時間点滴ってストレスたまるんですよね。

私は単に点滴なくても張らないんじゃないかなー?と言う実験的な発想ですが

まぁ、一応は模範患者してます

【2008/11/17 15:51】URL | ふぃんしゅん #mOfJUoS.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。