Login

スポンサーサイト



思わぬ戦い

夜の11時過ぎ。

ようやく眠りにつこうとしたその時

なんと、この季節には不似合いな

プイ~ン

という音が

なにぃっ

こんな季節に蚊かいっ

一応部屋の隅に蚊取りリキッドがあったのですが、これはやっつけない事には安眠はやってこない

という事で、電気を点けて戦いを挑むことにしました。

明るくなると、部屋中が真っ白な為、敵はすぐに見つかりました。

ティッシュ片手にそーっと近づいて、エイッと叩きつけたのですが、逃げられてしまい

おまけに天井にいってしまいました

もちろん届くわけはなく…

ちょっと悩みましたが、まさに我が身を省みず、イスにのっかって、それでも届かないので、ティッシュを振り回し
(落ちたらどうするんだ)

蚊は逃げたのですが、またアッサリと発見し、今度はなんとかしとめることができました

お陰で、なんとか安眠することができました

はっは~

ついにこんな事まで記事にするようになっちゃいました

ほんとの戦いはいつになることやら~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

