Login

スポンサーサイト



入院生活・20日目(36週2日)

相変わらず申し訳ないぐらい、体調に変化もなく、出産に向けての兆候もありません

なんだか私も惰性、先生たちもすっかり惰性

院長先生なんか、入ってくるなり

「もう10ヶ月だから(診ないで)いいや、いいや」

なんて言ってる始末

看護師さんが
「じゃぁ、診ないですか?」
と言うと

「まぁ、診てもいいけど…」

なーんて言って形だけの内診をして、行っちゃいました。

もう、投げやり状態

いや、じゃあ、いっその事もっとちゃんとした内診で刺激を与えて、陣痛を呼んでくれてもいいんですけどっ

そして一応ウテメリンが35に下げられました。


あの慎重派の若先生ですら

「お腹からして標準より大きそうだから、いつ産まれたって平気なとこまできてますね」と。

一応「だからって(37週前だから)産まれていい週数じゃないですけどね」とは付け加えてはいましたが。

ほんと先生達は、まさかここまで持つとは思ってなかったんだろうなぁ。

私的にはこの土日中に産みたかったのですが、全くなさそうです

若先生の
「来週中には出産が終わってるでしょう」



というのも、アテにならないというか。

点滴外してくれない限り、絶対こないよ~

やっぱり37週で外してもらってからが勝負だな。

外してもらったら、シャワーも浴びさせてもらって、ガンガン院内を闊歩して、早く産むんだー

そうじゃないと、ただでさえくっちゃ寝なんだから、今度は赤ちゃん大きくなり過ぎて大変になっちゃいそう…

この記事に対するコメント

久しぶりにブログ更新しようと思って遊びにやってきたらびっくりです!!入院していたなんて。
更にもう36週に入っていたんですね☆
でも、もうすぐで赤ちゃんに会えるなんて、ドキドキだね☆
いろいろ不安もあると思うけど、きっと出産までのカウントダウンはもう始まっているはず!!
頑張ってくださいね!!

【2008/11/16 23:06】URL | 花楓ママ #-[ 編集]

花楓ママさんへ

お久しぶりです。
入院中に花楓ちゃんのブログを読もうと試みてたんだけど、じゃ見られないみたいで…

結局入院になってしまった私ですが、ようやくめどがついてきたかなー?

入院生活が長すぎて「もうすぐ赤ちゃんに会えるわドキドキ」なーんてほんわかした気持ちじゃなく、
「はよ出てきてくれや~」ってな感じです

【2008/11/17 15:59】URL | ふぃんしゅん #mOfJUoS.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

