Login

スポンサーサイト



つづき

明日になっても変化がないようなら、とりあえず刺激を与えてみます。

5センチは全開の半分らしいし、ずっと開いてなかったのがまた開き始めたのだから、さすがにこれできてくれるのではないかと思うのですが…

とりあえず今も1階から7階まで、全部階段で上り、ワンフロアずつ見学して回りました。

スクワットも踏み台昇降も100回ずつ

そして陣痛を呼ぶツボ押し(笑)
(いまいち位置があってるか疑問だけど)

今のところ急激にきそうにはありませんが、午後や夜にももう一度頑張ってみます。

しかし、ほんと我ながら思ったより体力あるし、身軽だなと、アラフォーでもまだまだイケるって感じです(笑)

これだけ動いておけば、夜を乗り越えても明日にはまた進んでいるんじゃないかなーと。

どうせなら11月22日産まれなんて、いいかなとも思ってましたし。

ケンカだらけになってしまった私達の間に、“いい夫婦の日”に産まれた赤ちゃんなんて、皮肉になるかもしれませんが、

この赤ちゃんがまた幸せを運んでくれるかもしれないし。

と、すっかり明日には産む気の私。


ほんともう産まれてしまえば、もめる事も退院の事や、不安な事もなくなるんだから、

とにかくもう出ておいで


そうそう、余談ですが。

こんないつ産まれるか分からない妊婦よりも、もっと重症な患者さんが来たという事で、今更ながら部屋移動になりました

移ってビックリ、同じ陣痛室という名前でも、部屋は広いし、

冷蔵庫がなくなったものの、テレビと洗面台がありました

ちょっとテンション上がりました。単純(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

