Login

スポンサーサイト



入院生活・26日目(37週1日)

おはようございま~す

昨日あれだけ(?)動いたんだし、
ゆーとりんの時みたいに、夜中起きた時に破水しないかな~なんて思ってましたが、
またもやアッサリ朝を迎えました

しかも、久々の運動で疲れたのか、おかげで消灯直後には寝ちゃいました

動けるようになってから、体の不快感もあまり感じず、すんなりと眠りに落ちられるようにもなりましたし。

さて、運命の朝を迎えたのですが、まだ早すぎ。

うーん、どうなるんだろう

でも、もし退院になったら、早速アツアツのラーメン食べて帰るんだ
なんて考えてる私

さぁ、どんな一日になるのでしょうか…


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

