Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さすがに…

とにかく赤ちゃんを下げて、お産につなげようと、朝・昼・晩と3回の運動。

さすがに夜階段上ろうとしたら、もう股関節は痛いわ、お腹はカッチカチだわ…

あまり急激に張り切るのもマズいかと、7階までいって帰ってくるだけにとどめておきました。

夜、本来ならJたんが仕事帰りに来て、先生と話し合うはずだったのですが、

なんだか急な仕事が入ったとかで来られなくなりました。

とりあえず2人で意見をまとめておかないと、またブレちゃうからと話し合っていたら、ちょうど若先生が来ました。

「今ちょうど主人と話してて、来られなくなったから、意見をまとめてるとこだったんです」

と言うと

「あ~、もう急いでまとめなくてもいいですから」と。

とりあえずいったん電話は切り、先生とのお話。

とにかくこれだけ開いていて、モニターでも張りが振り切れる程のいいものがついているのに、それでも陣痛にならないのが、もう不思議でしょうがないと。

とにかく明日もう一度診察してみて、その様子次第では、刺激も与えず退院するかも…

と言われました。



もう、ここまで来たら、家で普通に生活した方がお産につながるのかも…と考えたっぽいです。

それはそれでいいのですが、あくまでも3連休中に勝負がつくならって話で。

平日はやっぱりちょっと怖いなぁって…

しかも、ちょうど今日、経産婦さんがタクシーの中で破水してしまい、羊水感染症になっちゃったとかで…
(よくわかんないんだけど)

やはりそういう事は、しょっちゅうではなくても、あるんですよ、と言われちゃいました

まぁ、とにかくくよくよ考えてもしょうがないし、日々私の体も少しずつは変わってるのだから、

明日の診察を受けてみなけりゃ分かりませんからね。

と言いつつ、なんとなく明日産む覚悟してたのに、

先が見えないのはやっぱり不安だなぁ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。