Login

スポンサーサイト



久々のゆーとりん

なんだか私がいない間に、わがまま助長なゆーとりん。

もちろん甘やかされてたからなどではなく、時期的に反抗期でもあるのでしょう。

私も久々の再会で感動・感激する間もなく、ガミガミ叱ってばかりです

本当にこれじゃぁ私がいない方がいいなんて思われかねない…

なんて思ってたのですが、聞いてみると

「きらくない。(嫌いじゃない)

いたほうがうれしい」

なんて泣きながら言うので、なんともいじらしいやら、うれしいやら

夜も私がいない間は、何度も起きて

「おとーさん、おとーさん」

と不安げにJたんの存在を確かめながら寝ていたらしいですが、

夕べはノンストップでぐっすりと眠っていました。

やっぱり私がいて安心してくれたみたいです

いない間にスパルタが効いたのか、だいぶおしっこをためて教えられるようになっていました。

うんちは相変わらずダメなようですが…

でも、今朝兆候が見えたので誘ったもののやはり拒否

だけど、なかなか出ないようだったので、強制的にトイレに連れていったら、

ちゃんとトイレでできたのです



私の帰宅後すぐに成功したので、うれしくてほめちぎると、本人も超得意げ(笑)

「ゆうと、うんちもおしえられるよ~」

なんて。

これがいいきっかけになるのでは

と思ったものの、その後はちゃっかり隠れてしてましたが…

でもやはり約一ヶ月も離れていたので、なんだか不思議な感じでした。

久々に朝からご飯を全部作って一緒に食事。

結構食べるようになっていました。

お昼に焼きそばを作って食べた後は、お天気もいいので買い物や公園へ。

夜もまた鍋物をやったり、お風呂の世話もやったり、本当に日常が戻った感じです。

でも、かなり動いてるので、あと何日一緒にいられるかな~?(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

