Login

スポンサーサイト



みんながやってきた・つづき

ゆーとりんはあまりにも短い間だったので、泣いて怒っていましたが、ほぼ強制的に退場していきました。

私も疲れてはいたものの、残ったのは気の置けない自分の身内なので、気楽ではありました。

ただ、妹達に指摘されたのですが、さすがに疲れがたまったのと、発熱していたせいか、顔がものすごくむくんでしまいました

元々太ってるとはいえ、滅多にむくんだことはなかったので、それはもうひどい顔になってます。

その後、一緒に赤ちゃんを見に行ったり、仕事帰りの父親がきたりして、たっぷり一日見舞客が途絶えない一日でした。

でも、まぁ主役の赤ちゃんがいなくても、こうしてみんな私をねぎらいに来てくれたのですから、ありがたいものです。

「赤ちゃんいないなら意味ないわ~」
なんて言われちゃったら、それこそ悲しいですからね。

明日からは赤ちゃんと同室。

またもやハードな1日が待ってることでしょう。

それに備えてゆっくり休まねば。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

