Login




はじめまして!

20081125175010
はじめまして

おいら、ななしのごんべ(仮称)

なまえはまだない

おとーさん、はやくきめてなまえをよんでおくれよ。


という訳で、ようやくごんべくんが傍にきました。

でも午後の1時から、2時間あまりもの様々な指導後のこと。

今朝の血液検査で、入院中よりもひどい8.4という数値を叩き出してしまった私の身には結構ハードでした

立ちっぱなしが続いたので、途中貧血起こして気持ち悪くなったり…

戻ったらすぐに次の授乳時間になってるし

おっぱいもまだまだ出そうにありません

また苦労しそうです


この記事に対するコメント

おめでとうございます。
しかし、スピード出産でしたね。
安産で何よりです。

しかし、出産してたった一日目で色んな指導があるんですね。
私はなんかダラダラして過ごした記憶があるんですが、
記憶違いだったかしら(^_^;)

早く素敵なお名前が決まると良いですね。

【2008/11/25 22:40】URL | 茶猫 #DgjVCbE6[ 編集]

茶猫さんへ

ありがとうございます

ほんと今回の妊娠出産は色々ありましたが、結果的に元気に大きな子が産まれてよかったです。

しかも笑っちゃうぐらいのスピード
ほんと一瞬でも騒いだ自分が恥ずかしいぐらいでした

指導は結構ハードでしたね
以前は6日だったのが、5日になったので忙しいと言ってましたが。
でも上の子の時は4日でしたからね

まだそれよりは、ゆっくりできる印象です。

【2008/11/26 09:28】URL | ふぃんしゅん #mOfJUoS.[ 編集]

あらためて、おめでとう☆
次男君、やっぱり兄弟だね~。
ゆ~とりんによく似てるよ~。
また、その後のブログも楽しみに読ませてもらいにきますね♪

【2008/11/26 15:19】URL | 花楓ママ #-[ 編集]

花楓ママさんへ

最初似てる~と思って、やっぱりよく見たら違うかな?
とも思ってたんだけど、やっぱり似てるみたいだねぇ。

なんだか出産前も出産後も色々波乱含みなので、これからもよければブログチェックしてみてくださいな。

【2008/11/29 23:12】URL | ふぃんしゅん #mOfJUoS.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

