Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ごんべくん・生後2日目

おやつの時に看護師さんが来てくれました。

一番報告したかった人です

部屋の暑さにビックリしてましたが、

実はエアコンも集中管理なので、いくら私が冷房にしようが、冷房にはならないんだそうです

窓を開けてくれようとしたのですが、だめでした。

4時近くになると急に日が落ちて平気になるんですけどね。

明日は天気悪いらしいので、少しはマシかな?


ごんべくんはグズグズ言ってますが、
基本的にはあまり泣かないような?

きっちり授乳時間近くには大泣きし始めますが

夜になってようやくおっぱいも張ってきて、出そうになってきました。

でも、片方は出がよさそうだが吸いにくい。

片方は吸いやすいけど、なかなか開通しない。

という感じでうまくいきません

すでに血豆までできちゃって痛いです

でもかなり固くなってきたので、出さないとつまってしまいそうです

ゆーとりんの時もそれでマッサージされたら、出産より痛くて涙が出ましたから…


そして貧血の影響か、暑さのせいか、体調はなかなか戻りません

というか、やたら疲れるし、立って行動するとフラフラします。

やっぱり年なの…?



いやー、でもこの殺人的な暑さで体力消耗してるっていうのは絶対にある

夕方にようやく若先生が回診。

「とにかく間に合ってよかった」
などなど色々言われました。

貧血の事も心配されたのですが、

腰の痛みなどを訴えた時には、「経産婦ですしね」みたいな感じで終わっちゃいました

明日また診察あるから、しつこく体調の事とか聞いてみよう

正直自分がこんなにしんどい状態のままだとは思ってなかったので。

でも明日の診察後は抜糸

ゆーとりんの時は溶ける糸だったのに~

今回かなり縫われてるから、痛そうで今から怖いんです

明日もまた色々ハードな1日になりそうですが、
夜にはお祝い膳があるので、それを楽しみにがんばりまーす

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。