Login

スポンサーサイト



準備準備

自宅に戻り、妊娠・出産後の不眠がウソのようにグッスリと眠る事ができました。

淋しいけど、やっぱりありがたい

足腰はまだまだ痛くて、立ち上がるのも歩くのも一苦労…

まるで生まれたての子鹿が立ち上がる時みたいです

ほんと、この状態で真夜中何度も授乳するのはつらかったかも…


ごんべくんはまだいないし、お天気もいいので、布団を干してお掃除。

もちろんJたんがやってくれましたよ~

その後は貧血の注射を打ちにへ。

注射だけなら早いと言われていたのですが、土曜で混んでいるせいか、なんだかんだ時間はかかっちゃいました。

ごんべくんも見に行ったのですが、部屋の奥に寝かされているので、顔も見られませんでした

その後は買い物に行くつもりだったのですが、ゆーとりんを公園で遊ばせていたら結構時間が経ってしまい、

私も頭が痛くなってしまったので、今日のところは引きあげることにしました

通院があるからと外出してますが、本当は横になってないといけないんですよねぇ(^^ゞ



どうも入院が長かったのと、2人目ということもあって、外に出られるのがうれしかったり、ついつい動き回ってしまいます

いかんいかん。

ごんべくんが帰ってきた時のためにも、早く体を復活させねば。

でも、まだまだ準備と買い物も残ってるし、明日ももうちょっとがんばります。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

