Login

スポンサーサイト



笑った!

そういえば、単なる筋肉痙攣と言われてる新生児ちゃんの笑顔。

あんまりまなちょんはしません

でも、今4時の授乳の時に、寝ぼけながらなのか、何度も笑い、

しかもしまいには声をたてて笑ったんです

「カッカッカッ」
というか、引き笑いのような感じで。

声をたてたって事は、筋肉痙攣じゃぁないですよねぇ。

生後2週間ぐらいで、声たてて笑いますっけ?

でも、なんだかかわいいやら、おかしいやら

もう何か夢とか見てるのかしら?

私も寝ぼけ眼の授乳でしたが、おもしろくって、なんだかテンションあがっちゃいました


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

