Login




寝かせて~(>_<)

眠れませ~ん

今まで割と規則正しく(?)飲んでは眠っていたまなちょんが、突然夜になってから目をランランと輝かせ眠ってくれません。

しかも、起きているだけならまだしも、ベッドに寝かせると泣くんですね~

いつもは授乳の途中で寝てしまうぐらいなのに、今日に限っては授乳しても眠りません。

Jたんは明日出勤なのに・・・

唯一、ゆーとりんだけが動じないで眠っております

おかーさんは眠いよ~。

どうしちゃったのさー

寝かせておくれ~。


明日からもこうなっちゃうのかなぁ?

勘弁して下さい


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

