Login

スポンサーサイト



貧血検査

今日はかなりいいお天気だったので、ゆーとりんも外で遊ばせてあげないとかわいそうだよなぁ・・・

と、ゆーとりんはお義母さんに頼み、まなちょんを連れて行く事にしました。

最初ゆーとりんは、「おかーさんといっしょにびょういんにいくー」 と言っていたので、

まぁ、本来ならまなちょんもまだ外には出したくないので、やっぱりゆーとりんと病院に行くか、と思ったのですが、ギリギリになって

「こうえんにいく・・・」

と言うので、やっぱり今日はまなちょんとお出かけです。


でもタクシーの運転手さん(女性)にも、病院でもみんなに口をそろえて

「(赤ちゃんを)預けられなったの?」

と言われちゃったので、やっぱりマズかったみたいです・・・

うーん、やっぱりかわいそうな2人目・・・


さて、肝心の貧血検査ですが、採血した後に11本目の注射。

そしてまたしばらく結果待ち。




ようやく呼ばれて診察室に入ると

「治りましたよ~」との一言。

結果を見ると標準値ギリギリの値だったものの、注射基準の10.0は裕に越えていました

これで私も後は1ヶ月検診時の診察まで病院には来なくていいそうです。

って、すでに産後3週間近くは経ってるんですけど

まぁ、とりあえずようやく病院通いから解放されました~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

