Login




本来なら

本来なら今日が予定日だったんですねぇ。

しかし実際には、もう生後3週間近く経ってる訳で。

ここまでお腹にいたら、どうなってたのかなぁ?

もう今の姿を見てると、このままお腹の中にいられるとは思えないぐらい、大きい気がしちゃうんですけど。

未だにどうやって、この姿の赤ん坊がお腹に入ってたのか、つくづく不思議なんですよね。

さかのぼってしまえば、最初は目に見えないほどの細胞が、こうなってできあがってるのも不思議だなぁ、とまなちょんを眺めながら生命の神秘を感じたりもしてます。

もう胎動を感じなくなってるのを淋しく思ってたりもしますが。

まぁ結局は、かわいいなぁと、親バカでニヤニヤ眺めてるんですけどね

そういえば、ネットで知り合った同じ予定日の人は、まだ生まれる気配ないそうです

ほんと妊娠・出産は人それぞれなんだなぁ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

