Login




追いつかない!

だいぶ間が空いてしまいました。

書きたい事はあったのですが、とにかくまなちょんが夜寝てくれないし、昼間はゆーとりんの相手をしたり、家事をしたりと本当に一日があっという間に過ぎていってしまってるんです(>_<)

ブログを書くヒマがあったら寝たいというのが本音です。

でも、その寝るヒマすらない状態で・・・

まなちょんの暖かめの洋服だとか、私の骨盤矯正の下着だとか買いたいものもたくさんあったのですが、

やっとこさっとこカタログをチェックし、今度はそれを他のサイトで安く売ってないかひとつひとつ調べたりなんだりして、

書いてしまうとただそれだけの事なんですが、なんだかまなちょんの世話に追われて、そんな事すらすぐにはできないんですねぇ。

今日はJたんがお休みで、やっといろんな注文を終える事ができました。

そして、なんとかこうしてブログに取りかかれた訳で。

でも、とりあえず遡って書いたとしても

「眠い~、寝てくれ~、寝かしてくれ~」

ばっかりになっちゃうと思うので

なので、今日色々とまとめて書けたら書こうと思っています。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

