Login

スポンサーサイト



飛ばし屋まなちょん

2人目の男の子だからという慢心からか、結構やられちゃってるんです。

おしっこ飛ばし

もうすでに4回も。

ゆーとりんの時は、滅多にというか、ほとんどなかったんだけどなぁ。

あ、でもまりりんは最初で最後のう○ち飛ばしの犠牲者になってましたけど(笑)


特に、今日の沐浴後のおしっこ飛ばしはすごかった

まぁ、ちょっとヌードを撮っておこうと思った私もいけなかったんですけど。


それはそれは見事な弧を描いて、まるで噴水のように離れたところに着地してました。

あまりの見事さに、バスタオルなどでガードするのも忘れて、思わず見入ってしまったぐらいで

それを見ていたゆーとりんも大笑いで

「おしっことばしたでしょーっ」

と、思いっきりまなちょんにツッコミを入れてました。


よっぽどおもしろかったのか、その後もオムツ替えのたびに

「おしっことばさないでよねぇ~」

なんて笑いながら言っています。


私ももう少し手早くやらないとなぁ・・・

飛ばし記録をストップさせるべくがんばりまーす


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

