Login

スポンサーサイト



ムリムリまなちょん

※ きちゃない話なので、食事時の方、その手の話がお嫌いな方はご注意を




昨日はおしっこの話でしたが・・・今日もまなちょん、やってくれました

赤ちゃんだというのに、すでに便秘気味と言うか、毎日は出ないんですよねぇ・・・

ちょっと心配していたのですが、その分出す時がすごいんです

今日は、ちゃんと出た日だったのでオムツ替えをしていたのですが・・・

おしりを持ち上げて拭いていると、その拭いている先から

ムリムリッとお次が・・・

慌てておしりを拭いているコットンで受け止めて拭き取ると、またもやムリムリッと・・・

それを拭いていると、まだまだムリムリッと

結局4、5回も続けて出てきたんです。

その様子はかなり見ていておかしかったのですが、状況的には軽くパニック状態です

すでに汚れたオムツは横に外してしまっているので、新しいオムツや洋服を汚すまいと受け取るのに必死

そして、拭き取ったものもかなりの量なので、汚れたオムツの上もてんこもりで今にもあふれ落ちそうだしっ。


こういうのって、本当は誰かと分かち合いたいものなんですが、もちろんJたんはいないので、1人笑い&独り言になってしまうところですが・・・

そこに登場するのがゆーとりん

ものの見事に 「う○ちしたでしょー(笑) いっぱいでたー」 とつっこんでくれます。

相手がゆーとりんでも、そういうちょっとしたことをすぐに聞いてもらえたり、見てもらえたりするのはなんだか嬉しいもんです

まだまだ表情もあまりなく、言葉をしゃべるわけでもない赤ちゃんの相手を1人でしていると、孤独を感じがちですが、ゆーとりんのお陰で結構楽しくやっております。

あ、もちろんこういう小ネタを提供してくれるまなちょんもかわいいですがね


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

