Login

スポンサーサイト



今年も終わりですね

なんだかあっという間に大晦日を迎えました。

正直、今年の後半は私の入院→出産→子育てとバタバタだったので、あまり“年末”というのを感じていないんですよねぇ・・・

大掃除をする余裕もないし。

まぁ、もう今年はしょうがないとあきらめました。

というか、元々掃除好きじゃないんで、いい言い訳ができたってなもんですが(笑)

あ、でも台所はJたんがめっちゃくちゃキレイにあちこち磨き上げてくれました。


改めて今年をしみじみ振り返って、重大ニュースを考えようとしても今年はもう

妊娠 → 入院 → まなちょんの誕生

に尽きちゃいますからね。

今年を迎えた時には陰も形もなかったまなちょんが、今はこうして存在しているというのが、本当に不思議でなりません。

来年の年末には、まなちょんは歩いていたりするんだろうなぁ・・・


なーんて、感傷に浸るのはこの辺にして、年越しそばを作ることにしま~す。

それでは、みなさんよいお年を~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

