Login




クリスマスイブですが・・・

もう、今年はクリスマスイブも暮れも正月もへったくれもないという感じです。

ケーキも事情があって昨日食べちゃったし。

まなちょんは昼間ほとんど眠らなかったので、夜さぞかし寝てくれるだろうと思いきや、絶好調に起きてるし・・・

夕飯も特にクリスマス色のあるものでもなく、ツリーなどを飾るわけでもなく・・・

ちょびっと淋しく思いつつも、それよりもなによりもとにかく眠りたいという感情が一番かも

来年は、まなちょんも1歳になっていることだし、ゆーとりんもだいぶ色々クリスマスのこととかを理解してきているので、ちょっとがんばろうかなぁ。

とりあえずサンタさん、今年は睡眠を私にプレゼントしてください・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

