Login

スポンサーサイト



ステキなプレゼント!

ゆーとりんと同じお誕生日のかいくんのママから、まなちょんの出産祝いをいただきました。

開けてびっくり

全てにまなちょんの名前が入った豪華セット

何も考えずに一度全て出してしまったのですが、写真を撮るのを忘れた~と、慌ててなんとかつめこみました。

まなちょんプレゼント

こういう、元の状態に戻すの大の苦手なんですけど、なんとか・・・


中は湯上りタオルにバスローブ(スリーパーかな?)、あとはなんて言うんだろ、濡れた頭にかぶるキャップ、それとスタイ(よだれかけ)です。

2人目で、しかも同性なのでお下がりが多く、ましてやこんな名前入りのものなんて自分達では用意してあげられないので、

ほんっとーーーーに感激しちゃいました~

すんごく嬉しかったです。


何度か書いていますが、かいくんママとはゆーとりんと誕生日が一緒という縁だけで、ネットで知り合ったお友達なんですが、

こうして事あるごとに、誕生日やハロウィン、クリスマスなどのカードを送ってくれたり、おいしい食べ物を送ってくれたりするんです。

一度しか会えたことがないし、遠く離れているんだけれども、つくづく本当にいいご縁だったなぁと思うんですよねぇ。

あ、おいしいものとかをもらってるから言うんじゃないですよ(笑)


学年は違っちゃったけど、去年は2人とも第2子を出産したし。

また家族ぐるみで会う機会ができたらいいなぁと思っています。


かいくんママ、本当にありがとうね


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

